WHERE AM I GOING?

よく生きる、を試行錯誤するアラサーの日々

CADの授業で…

 

大学の授業でCADについて学ぶのですが、授業で使われてるのはWindows版…

私のパソコンはmac…表示やシステムがびみょーーーに違うのです。。

 

だからオンライン授業の動画を見ても同じところにボタンがないの連続で、困った困った…

 

今のパソコンを買った時にちょうどCPU?の入れ替えがあったときだったのですが、わざわざIntelの少し古いものを選びました。

(電気屋さんでご発注した+USキーボードということで叩き売られてたw)

 

何故Intelにしたかというと、Windowsが使えるように設定できるから…!

…と知っていながら使わずに3年近く経過しましたが、この授業をきっかけにやっと設定したわけです。。

めちゃ時間かかった…そんなに難しいことじゃないはずなのにw

 

でも無事準備できたので、やっと明日から課題に移れそうです。

ほんとは、今日終わる予定だったんですが…

ちょー頑張ったので、頑張ったを実感したくてブログに書いてみましたw