WHERE AM I GOING?

よく生きる、を試行錯誤するアラサーの日々

卒業確定と借金完済

 

タイトル通り、通信大学の卒業確定の連絡がありました!!

それと国民年金の追納が終わりました!

ちょーーー嬉しいです。

借金系一掃プロジェクトは残すところ母から借りた分のみになりました。

これはゆっくり返すのでいいよと言われてるので、お言葉に甘えて少しずつ返していく予定です。

 

今年の目標に掲げていた、4つのうち2つがこんなに早く達成できると思ってなかったので、

すごく嬉しくて余韻に浸ってます。。

 

余韻に浸りながら、

お金のこととかもあってなんとなく今まで踏み切れなかった一人暮らしに向けて少しずつ動き出しました。

 

毎日コツコツやっていけばできないことなんてないなぁと改めて思います。

 

次は二級建築士の学科試験と製図試験に向けて頑張ります。

そのためには往復2時間かかる通勤時間を短縮して勉強する時間を確保するために、早めに一人暮らしを始めた方がいいかなぁと…

 

1部屋だけ気になるところがあるので、そこの情報を聞いてみようと思います!!

長く空室なので、もしかしたら事故物件?って感じです。笑

そこが難しかったら、4月以降ぼちぼち探そうかなって感じです。