WHERE AM I GOING?

よく生きる、を試行錯誤するアラサーの日々

公務員試験

 

市役所の上級土木に合格しました〜!

これで今年予定していた試験は全て終わり、

やっと年末が来る実感が湧いてきました。。

 

去年の今頃を思い返すと、会社に辞めると伝えたあと、じっと終わりが来る日まで耐えていた期間です。

 

そこからよく頑張ってきた1年でした。

自分に大拍手です!

 

年末はお惣菜を詰めるバイトを短期で入る予定ですが、久々の社会復帰で8時間も働けるのかちょっとだけ不安です。笑

 

来年は実家を出て一人暮らしをする予定なのも楽しみです。

2年ぶりの自分の城にむけて、着実に歩いていきます!笑