WHERE AM I GOING?

よく生きる、を試行錯誤するアラサーの日々

2級土木の合格と科目履修の合格、あとは今後

 

2級土木施工管理技士に合格しました。

合格発表まで時間が長かったのでドキドキしました…笑

今年は1級土木施工管理技士を受験します。

 

愛知産業大学で科目履修していた建築史のレポートと終末試験も終わりました。

 

結果は、

レポート 95/100

終末試験 85/100

でした〜!

 

続けられると感じたので、4月から本科生として3年次編入で入学します。

2年で卒業できるよう頑張ります。

 

あとは、4月に出る公務員の求人に応募する予定です〜